最近のボク。/ふぁんよんすん | YAYOI~BRAINS GRANDE (ヤヨイブレインズグランデ)

YAYOI~BRAINS GRANDE (ヤヨイブレインズグランデ)

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


京都 阪急桂駅 西口 にある美容室
いつまでも若くありたいと願う上品でオシャレなゲストが集う場所 YAYOI~BRAINS GRANDE店(ヤヨイブレインズ グランデ)の店長ファンヨンスンです。




10月に入りやっと秋らしい季節になってきましたね。






寒暖の差で体調くずしてる人も多いので皆さんもしっかり食べてしっかり睡眠とってくださいね。







で、最近のボクはというとコンテスト、セミナー、釣りでバタバタ忙しくしています。







先日合間を縫ってちょこっとだけ釣りに行ってきました。





小さいですが釣れて良かったです(^.^)
{70954075-612A-410B-A409-DBA85386D57D}





この日は釣りよりも朝日が綺麗すぎてつい写メ撮っちゃいました。
{1907C3E2-DC28-414A-8636-E813D49C59CB}

綺麗やし何かオシャレでしょ笑






それと今は12月にあるコンテストの準備でバタバタしています



{7EC86B68-0C4E-43ED-AAC8-B247D50BFAC3}

この7人で戦います、てか7人で決勝を盛り上げます‼︎

まだヘアスタイルとか衣装とかお見せ出来ませんがまた報告させていただきますね!





さて今からまた準備しやす!