全国大会part2/クワハラタクヤ | YAYOI~BRAINS GRANDE (ヤヨイブレインズグランデ)

YAYOI~BRAINS GRANDE (ヤヨイブレインズグランデ)

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


みなさんどーもです( ̄^ ̄)ゞ

京都 阪急桂駅 西口 にある美容室 いつまでも若くありたいと願う上品でオシャレなゲストが集う場所 YAYOI~BRAINS GRANDE店(ヤヨイブレインズ グランデ)の桒原拓弥です!!!


今回は前振りは置いといて
早速全国大会part2へGOです!!!


さてさてpart1でもお話したよーに
(part1読んでない人は読んでね(°∀°)b 笑)

本番についてお話させてもらいます!!!

とりあえずまず写真から
見ていただきたいです!!!
{F1EC6B51-182B-4790-A693-D61AA3C42D60}

よーいスタート!!!
競技が始まりました!!!

{3897FF7C-9A36-4A36-962B-DA92031B3023}

いつになく真剣な顔です笑
手に汗握ります!!!

{01C85BC7-6112-4A91-969E-EBB6F003F78E}

競技も終盤にさしかかってきて
細かい毛の動きを調整してます( ̄^ ̄)ゞ

{CEA7619B-361C-40ED-97A9-C62C5F67EC90}

そして最後の微調整です!!!
もー自分の感覚を信じるしかありません!!!

競技が終了して審査の時間になります(^^)
終わった途端疲労が一気に
襲ってきました>_<

審査が終わると
次はモデルさんのウォーキングです!!!
{690A3D4C-A3C1-4DF0-BECC-B9E12ED57EC9}

モデルさんが出てくると
僕の紹介もあります笑

{D2AD26A4-B49F-401F-BF3A-9D0683142DC6}

モデルさんもステージの上を
堂々と歩いてくれました\(^o^)/

{B3BA720C-EDB4-4559-8BFF-635482EBEB95}

↑こんな感じです( ̄^ ̄)ゞ
どーですかね?(^^)
かっこよく出来たかなとは思います(°∀°)b 



さてさて結果はどーだったのか
この全国大会で1位になると
日本代表として世界大会に出場する事ができます!!!




結果は残せませんでした、、、

でもほんまに今回この舞台に立てた事は僕にとって最高で楽しかったなって思います!!! 


JAPANFINALをはじめて見た時からこの舞台に絶対立つってずっと思ってて
ゆーたら目標の1つでした!!!



それが叶った事はほんまに嬉しかったけど
やっぱり実際でてみて正直な感想はただただ悔しい気持ちです、、、 


でも今回この舞台に自分の全力は出せたかなっておもう!!!


それは遅くまで手伝ってくれた人や応援してくれた人支えてくれた人メイクしてくれた同期なにより僕のしたい事を全部さしてくれたモデルさんのおかげです!!! 


僕の力なんてまだまだ過ぎて色んなたくさんの人達の助けで僕の中で最高の作品ができました!!!


 課題もたくさん自分の中で見つかったので
この悔しい気持ちとか全部忘れずに
必ずまたこの舞台に戻ってきて
次は負けない、、、


悔し泣きじゃなくて嬉し泣きできるよーにもっと上目指してこれからも
頑張っていきます!!!

本当にいろんな人に感謝です!!!

最後に
{66047D15-79FB-4EDC-81EA-E6F888A9ED2F}

3人でパシャり\(^o^)/


では今回はこの辺で、、、
さよなら〜\(^o^)/