夏と言えば | YAYOI~BRAINS GRANDE (ヤヨイブレインズグランデ)

YAYOI~BRAINS GRANDE (ヤヨイブレインズグランデ)

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都 阪急桂駅 西口 にある美容室
いつまでも若くありたいと願う上品でオシャレなゲストが集う場所 YAYOI~BRAINS GRANDE店(ヤヨイブレインズ グランデ)のアシスタント
内林亘です!


   夏といえば旅行にでも
   出掛けたくなりますね♪

   特に海外にでも行きたいですね!

   自分は今まで海外に一回行ったこと
   があります!
   どこに行ったことがあるかと
   言いますと 〜イギリス〜 です‼︎‼︎
{6B17D7DE-2604-45FD-A14A-3ED838AF3783}




   とても街並みが綺麗で天気も良く
   とても楽しめました!

   ロンドンと言えば、ナショナルギャラリー、
   ロンドンアイ、ビッグベンなど様々ですが、
   全て行けて満足でした✨
{E207ABE5-1B9F-4F9B-A0C4-F83CC067AEDD}


   またいつか行ければ良いなと
   思っています!

   今年の夏は海外というわけにはいかない 
   ですがどこか国内で旅行に行こうと 
   計画中です!

   日焼けをしやすいタイプでどんどん
   焼けていってしまっているので 
   旅行の際は日焼け止めをしっかり塗って
   から行こうと思います!
   
   お店にも日焼け止めをおいておりますので
   お出かけの際はぜひどうぞ‼︎‼︎‼︎
   テスターもあるのでお気軽に‼︎