アップスタイル デニムの着物編☆村木 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都阪急桂駅西口線路沿いを南へ150m下がる西側の美容室。上品な艶カラーと頭皮ケアに特化したアットホームなサロンYAYOI~BRAINS First店の村木です。


12月に入り寒さが増し朝が辛くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
お身体には気をつけて下さいね


さて今回のお客様は音楽関係のイベントでお出掛けなさるM様です。

着物はなんと倉敷のデニムと京都の着物屋のコラボ着物です。

ヘアもあまりきっちりし過ぎずラフになりすぎないスタイルにさせて頂きました。





帯等小物も可愛いです。(^O^)



デニムの着物とても珍しいですよね♪

よくお似合いでした。

ありがとうございました!