☆夏☆わくわく☆森山 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

すぜ京都阪急桂駅西口線路沿いを南へ150m下がる西側の美容院。
上品な艶カラーと頭皮ケアに特化したアットホームなサロンYAYOI~BRAINS First店  店長の森山 亜紀です。

こんにちは♪

お久しぶりです(o^^o)

毎日毎日、暑い日が続いていますが体調はいかがですか?

私は夏バテしておりまして、毎日アイスを食べてます(^^)

そんな夏にはたくさんイベントがあり楽しみですね*\(^o^)/*

そんなイベントの前に是非‼︎

ネイルでのご来店のミホコさまです♪

{3B186429-ADA2-4236-AE28-98B7D10FC87C:01}



テーマは夏‼︎

見てください‼︎

イルカが泳いでますよ~(*^◯^*)

さらに貝殻もあってカワイイですね♪


お次はセットでご来店のナオミさまです♪

今回はハーフアップでゆるふわアレンジです‼︎

{B6E55415-96AD-4907-8E50-45C1260B55E4:01}


{71CC5A65-FCEE-497B-987E-B525F3FFA4CB:01}


{8518F53E-3A7F-4FFD-A1B3-697D2B2D4C7C:01}

全部の毛を上げなくても、ハーフでもステキですね☆

ネイルは毎週水曜日と土曜日のみの営業デス‼︎

アレンジはいつでもウエルカムなので、気軽におっしゃって下さいね(^-^)