食いしん坊達の清水寺観光!part1/小西 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都阪急桂駅西口線路沿いを南へ150m下ガ ル西側の美容院 上品な艶カラーと頭皮ケア に特化したアットホームなサロンYAYOI~BRAINS First店 アシスタントの小西です!!

こんにちは!!(^o^)

京都に住んでいながら、観光地にほとんど行ったことがない僕ですが……

清水寺に観光に行ってきました!!


昼過ぎに行くと天気はあいにくの雨……梅雨入りしたせいでしょうか…
ついてないです(T-T)


清水寺に行く前に、まずは腹ごしらえをしました!!〈お昼ご飯はすでに食べています笑〉

お店がたくさんあってどこのお店に入ろうか迷いました!




迷いに迷い、丼物のお店に入りました!
お庭があり、外観とても綺麗でした!



親子丼をいただきました!ヽ(´ー`)ノ
お肉は柔らかくてジューシーでタマゴはふわふわとろとろ、そこに出汁と山椒がピリッと効いていて(゚∀゚)とってもおいしかったです!




ご飯を食べたあとは、甘味がほしくなりますよね!笑

京都といえば!やっぱり抹茶とお団子!!ヽ(´ー`)ノ










完食です!
ごちそうさまでした!
僕たち、食いしん坊ですね!orz

清水寺に全然着きません!笑

part2へ