NEW OPENの焼き肉会!/小西 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都阪急桂駅西口線路沿いを南へ150m下ガ ル西側の美容院 上品な艶カラーと頭皮ケア に特化したアットホームなサロンYAYOI~BRAINS First店の小西です!!

こんにちは!!

先日、桂駅西口にあるFLAP店のJrスタイリストの徳永さんに焼き肉に連れて行っていただきました!!(^o^)
上桂にあるSeem店の玉腰くんと一緒にご馳走になりました!(≧∀≦)

烏丸七条新町にある 
『ニューみよし 』と言う焼き肉屋さんです!!

5月19日〈火〉にオープンだったんですが、なんと今回アンケートモニターとして特別にオープン前に入らせていただくことができました!!






お肉も一品料理も、どれもとてもおいしかったです!!
特に馬刺なめろうが最高で、肉の臭みがなくさっぱりとした味付けで、韓国海苔に巻いて食べるともうたまりませんでした!!ヽ(゜▽、゜)ノ

生肉が苦手な僕ですが、パクパクと箸が止まりませんでした(>_<)ゞ笑
おすすめです!!



お腹も満腹となり、締めを京都駅前のスターバックスでご馳走になりました!(^o^)


日曜日の夜に贅沢…とても優雅な1日になりました!!
ありがとうございました!m(_ _)m

是非皆様も『ニューみよし』に行ってみてくださいね!!


ニューみよし
下京区七条通り新町西入ル夷之町720-2
京都駅より北へ5分!
075ー351ー6636