素材にこだわり愛情たっぷり美味しいパン屋『プラ・ビダ』さん☆小寺 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都阪急桂駅西口線路沿いを南へ150m下ガル西側の美容院 上品な艶カラーと頭皮ケアに特化したアットホームなサロン YAYOI~BRAINS First店の小寺準子です☆ 

食べる事が大好きな私のオススメNo.1のパン屋さんを紹介させて頂きます!!☆
私の担当させて頂いてるお客様のお店でもある桂の物集女街道沿いにあるパン屋さん『Pura Vida プラ・ビダ』さんです☆





このプラ・ビダさんのパンは、粉や素材にこだわり、ひとつひとつ愛情こめて作られており、本っっ当に美味しいんです!!☆


噛めば噛むほど小麦の旨味が味わえる
ハード系のパン、
クロワッサン、
もちもち感がたまらないベーグル、
甘い系やおかず系も
種類がたくさんあり、どれも大好きで、いつも選ぶのに悩みます☆



そんなプラ・ビダさんがこの度3周年という事もあり、お祝いのお花を持っていきました☆

お客様であり、プラ・ビダさんの奥様が、先日、な・なんと・・・4人目を出産され出産後間もない中、赤ちゃんを連れて駆けつけて下さいました!!☆
本当、幸せな気分になれました♪
ありがとうございましたっ☆☆

そんな、あたたかい、美味しいパン屋さん、是非是非行ってみて下さいっ(*^-^*)


プラ・ビダ
京都市西京区川島権田町10ー10
℡ 075ー394ー7028
営業時間  8:30~19:30 
定休日    火曜日