4月のファッションデーのご報告♪森山 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都阪急桂駅西口線路沿いを南へ150m下ガル西側の美容院 上品な艶カラーと頭皮ケアに特化したアットホームなサロンYAYO~BRAINS  First店の森山です♪


GWはドコかに、出かけられましたか?

お休みが長く続くと、
行きたい所、
やりたいコト、
イロイロ挑戦できますよね~(o^^o)


さてさて、前回お話ししてました4月のファッションデーの結果です(^^)



テーマは『ギンガムチェック( ^ω^ )

ジャーン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

image


見てください‼︎


何の相談もしていないのに、
なぜか男性はトップス
女性はボトムとなり
そして、全員が白x黒のコーディネートになりました☆笑


そして、そして
投票の結果、栄光の1位は・・・・・




ドーーーーーーーーン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

image



今年の4月から入社の

小西邦生くんですo(^_^)o

おめでとう\(^o^)/

シャツはもちろん、パンツの裾にもギンガムチェックをチラ見せしております♪



今はシャンプーに入らせていただけるようになり、バリバリ頑張ってます‼︎


特技は二重のキメ顔らしいので、ご来店の時に是非リクエストしてみて下さいね♪