スノボー 橋田 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

あけましておめでとうございますー!!




橋田です!







昨年は大変お世話になりました!




今年もどうぞよろしくお願い致します!





お休みを頂きましてお正月は岐阜のほうまでスノボーに行って来ました!!





道中猛吹雪に道路が凍っていて本気で命の危機を感じました!笑









全然前が見えなかったです!笑




なんとか乗り越えて無事につきました!









鷲ヶ岳!!




サイコーでした!!









自然の雪!!








一面真っ白!!















山頂にて一枚





普段会えない友人と会えるので楽しかったです!



が、翌日には激しい筋肉痛で辛かったです!!笑





今年も一生懸命頑張っていきます!!!!