今年最後のネイルです。 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都桂の美容室YAYOI -BRAlNS マネージャーの浅野です。

いつもネイルをご紹介させて頂いてますが、今年も最後になりました。

クリスマスからお正月まで・・と考えて、今回はやっぱり赤と白にしてみました!


いかがでしょうか?
少々大ぶりなパールになりましたが、まぁパーティシーズンと言う事でチャレンジしました。

何かとイベントの多い季節なので、是非皆さんもいつもより華やかな手元で、年末年始をお迎え下さい(^^)

まだジェルネイル未体験の方も気分が上がる事間違いなし!!です。