台湾④ | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは(*^^*)
YAYOI~BRAINS  first店の森山です♪

台湾最終回です(>_<)
この日は1日乗車券を買って地下鉄で動きまくりました(o^^o)

まずは朝ゴハンです♪
朝から並びましたよ‼︎50分‼︎
行列と聞いていたので、覚悟はしてました…。
フウハントウチャン台湾の定番朝ゴハンです

{EBDE9C1C-AD71-451A-8010-56A57DF1DDBF:01}

{A2E8CC62-1ED4-434D-A3A7-B93B1078865A:01}

豆乳スープ2種類と揚げパンです(o^^o)
スープは冷と温をたのんで、冷はあまかったです!
温は塩味で何かよくわからなかったですが、具がのっててこっちの方が好みでした!

パンの中にパンが挟んであったりと、なかなか斬新な組み合わせで美味しかったです(^^)

その後は淡水へ(タンシュエイ)
{4DC7774E-977F-447B-9F06-D04A627593DD:01}

{199E68A1-9802-482F-81D4-7791C7337BCD:01}

どうやら夕日がキレイな街らしく、夕方を狙ってたんですけど、スケジュール的にムリだったので、昼前に行ってきました!

この写真は海に行くまでの街並みです♪
{CA1FFD71-BC45-42A7-A607-1C10492D104D:01}