セミナー | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

どうも~橋田です!







今回も懲りずにセミナー行ってきました!笑




その場でカット、スタイリングして撮影してもらえる内容です!!!




今一番興味ある内容でテンションMAX!!!










モデルさんスタイバイ中です!











撮影始まりました











かわいいです!!!




衣装とヘアーを変えてまた違った雰囲気でも作って下さいました










カメラ前での最終の作り込み!











ドライヤーで風を送ったり見えない所で工夫があります!!










また全然違った印象を受けました!!




自分の撮影するときに活かすぞ~