EraL ヘッドキュア講師会 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


お久しぶりですっ!!

桂駅西口YAYOI~BRAINS First店の小寺です☆

実は、私、『ヘッドキュア』 という頭皮を内側から健康にする頭皮ケアの 『キュアリスト』 という資格を持っていまして、
そのヘッドキュアの講師をさせて頂いてるんですっ!!☆





その全国におられる講師(約15名くらい)が集まる講師会が、年に3回東京でありまして、
夏休み初日に表参道まで、行ってきました!!☆







他の講師の方々、藤澤先生のアドバイス、技術見直し、など
本当にまたたくさん勉強になりました(^-^)☆

本当、奥が深いですっ!!☆



講師会中は必死で、写真を撮り損ねましたが…(^^;


秋がやってくるこれからの季節、一年で最も髪が抜けやすい時期でもあるので、
頭皮ケアが必要ですっ!!☆

頭皮にお悩み持ってる方、不安な方、何でも気軽にご相談下さいね~q(^-^q) 

私のスペシャルマッサージでヘッドキュアの効果を是非、実感して下さい(*^▽^*)