美術館 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは☆
YAYOI~BRAINS First店の森山です☻

美術館に行ってきました!

美容師と同じ定休日が月曜日なので、なかなか行けないのですが、
公休を利用して行けました♪

photo:01


今開催している京都国立近代美術館の『日本ファッション 不連続の連続』
photo:02

今までのファッションの流れと斬新なファッションが展示されていて、
感覚に刺激されるかんじでした!

残念ながら写真はNGだったので、是非行ってみて下さい!
5月11日までやってるみたいです♪

同時開催してる『チェコの映画ポスター』もおもしろかったです!

photo:03