JHCA | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


京都の桂駅西口にある美容室
YAYOI~BRAINS First店の
岡本みなみです(・∀・)


先日JHCA(日本ヘアカラー協会)の
コンテストがあり.私はモデル部門で
出場させていただきました(・ω・)/

今回のコンテストは.ほんっとに
奇跡つづきでした‼︎\(゜□゜)/



休みの日はモデルハントに出かけて
最初は同期とわーわー言いながら
探していたのですが…
{C190CBD0-820C-4BF5-B7B9-AE4DB0341944:01}
なかなかモデルさんが
見つからないー(;´Д`A


最後の休みの日.夜10時前
今日見つからなかったら
もう諦めようと思っていた
…そのとき!!!

声をかけて快くOKしてくれたのが
今回のモデルさんでした(>_<)♡
{CEC2148A-749D-45CB-BAB0-470FB7E0DFFC:01}

寒い中一緒にハントしてくれた
Second店の今沼さん♡♡

ひとりじゃ絶対に声をかけない
タイプのモデルさんだったので
背中を押してくれた今沼さんに
感謝感謝です( ;  ; )‼︎



本番までに仕込みで
何回もカラーをして
前日もモデルさんの
終電ギリギリまで
カラーをしたのですが
なかなか納得のいく色にならず(/ _ ; )

モデルさんに無理言って
当日の朝.早くお店に来てもらって
朝からカラーをしていざ会場へ‼︎

本番は緊張せずに
一瞬で終わりましたヽ(゜▽、゜)ノ



そして表彰式‼︎
まさかのまさか.優勝させて
いただくことができましたー‼︎♡
{BDC42042-4777-4AE7-AEA3-9AEEA43E0B19:01}
まわりのスタッフもびっくりでしたが.
一番びっくりしたのが私自身でした‼︎笑

協力してくれたモデルのれいちゃん.
夜遅くまで残って見てくださった
先輩のおかけです(;_;)
ほんとにありがたいです♡



課題はまだまだたくさんあるのですが
4月に東京で全国大会もあるので
もっとレッスンしてがんばります(^^)
{2BB9FDDA-6AA6-423F-9465-1401DFC51AA4:01}

ーendー