ヘアショー! | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

いつもblogを見て頂きありがとうございます!

YAYOI~BRAINS  first店の村木です!




2月24日月曜日にヘアショーがあり出演

させて頂きました!

京都の美容室10サロンのスタイリストが集まり

一つのショーを作るというものでした。

去年年末から準備がはじまり本番までミーティ

ングを重ね衣装探しに行ったりと…


なかなかこういう機会は無くとても良い機会を

頂きました!

特に本番までモデルさんやメイク等
片岡さんには色々とお世話になりました

ありがとうね(^.^)

当日!リハーサルからモデルさんには

ウォーキングの練習

何度も練習を重ね(本当モデルさんあっての

ショーですね…ありがとうございます)

いよいよ本番!
カットも終わりウォーキングです!




無事終わり一枚(^.^)パシャ

とても良い経験が出来、楽しく終える事が

出来ました。感謝。




ヘアショーメンバーのみんな本当にありがとう

ございました。

とても楽しいヘアショーになりました!

お疲れ様~