裏側 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

桂駅西口のYAYOI~BRAINS first店の片岡です( ´ ▽ ` )ノ
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)
First店に来てくださってる方にお渡ししてる手作りの新聞、
いつも誉めて頂けるので(^-^)お凝ましですが、
制作までの裏側をお伝えします♪(´ε` )

片岡岡本制作しています( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


新聞の肝心な記事はスタイリストさんから頂きます(^-^)
image


そしてそれを清書して、
絵を描きます…

image



それをマスキングテープや
色鉛筆でデコりますw

image

マスキングテープは適当に貼っても可愛く仕上るのて優れものですー♪(´ε` )
完成ー\(^o^)/

image


こんな感じで作っています( ´ ▽ ` )ノ
これからもfirst店新聞、よろしくお願いします♪(´ε` )