憧れのブーツ | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]




桂駅西口のYAYOI-BRAlNS 浅野です。
photo:01



この冬何年も憧れていたブーツをやっと買ってしまいましたv(^-^)v
イタリアのサルトルと言うブランドです!
よくあるご褒美ってやつですか(^^)
セールだった事と、ショップの方の、"消費税も上がる事ですし、来年値引きは解らないですよー"との言葉に履いてしまいました。が!少しきついのと、少し大きいのしか無く、妥協できないので、中間のサイズ予約で帰ってきました・・(>_<)
でも、キャンセル待ちで待ってたら、1週間後くらいにキャンセル出ましたと連絡がv(^-^)v
と言ういきさつで、手にいれたブーツはこれです!



見て頂いてありがとうございました!
一生履きますビックリマーク