『似顔絵!2014!!』 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

桂駅西口のYAYOI~BRAINS first店の片岡です( ´ ▽ ` )ノ
photo:04

今年もよろしくお願いします\(^o^)/ お正月休みもしっかり実家で満喫してきました(^^)
photo:01

今年一発目は、前から気になっていた カリカチュアと言う似顔絵屋さんに行ってきました(^^) 普通の似顔絵じゃなく、 特徴を強調して、面白く描いてくれるお店なのです(o^^o) 自分はどんな顔になるのか、不安でしたが、面白そうなので、描いてもらいました(*^^*)
photo:02

ドキドキ… 喋っているとあっという間に出来上がり手際の良さに感心してしまいました*\(^o^)/* 仕上がりは…
photo:03

こんな感じでしたw 似てるでしょうか?w 自分ではじわじわ似ている気がしてきました(≧∇≦) 面白いので、気になる方は是非どうぞ 京都には新京極、12月には祇園の方にもオープンしたみたいなので、記念や、プレゼントにオススメです(*^^*)