コンテスト | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

どーもー

橋田です!(°▽°)



先日初めてのモデルコンテストに挑戦してきました!\(^-^)/


場所は大阪府立体育館!広いです(>_<)


この日までに何度もモデルさんに来てもらって仕込みをしてきました!(°▽°)




初めてなので結構緊張しました(-_-)



開始前。
このときすでに緊張してます笑






そして………競技開始!
















30分という短い間でなんとか仕上げました(-_-)
途中で指を切るというハプニングもありました。






結果は出せなかったですがその分いろんなことを経験し勉強になり得たものは大きかったです!\(^o^)/






仕上がり。(*_*)




最後にメイクしてくれたsecond店の犬島さんとモデルさんに感謝です!







この反省を生かしてまだまだチャレンジしていきますね!(°▽°)