セミナーin梅田 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

どうもー( ・∇・)



橋田です!
photo:01

またまた懲りずにセミナーいきました!( ・∇・)





梅田AKASO!!
photo:02









関西と東京の有名な方が出演されてました!





早くから並び整理券をゲットできたので一番前の間近でカットを見てました\(^^)/
photo:03









photo:04







この日のすごく楽しみの一つだった憧れの人も間近で見れてかなり刺激的でした(>_<)











カリスマオーラがすごい.......









かっこよすぎです......



モデルさんもかわいくオシャレに仕上がってました( ・∇・)



















photo:07



モチベーションアーーップ!!!



ますます頑張ります\(^o^)/