念願の☆ | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは☆
京都桂の美容室YAYOI~BRAINS First店の森山です!
photo:10



少し前の夏休みのお話です!

4連休だったので今年はドコへ行こうかな…と考えたところ東京に行ってきました!

ただの観光ではありません(>_<)

な、なんと念願の東京ドームで野球観戦をしてきましたぁ~\(^o^)/
photo:04



いつも甲子園なので、いつかは行ってみたいと思いスケジュールを確認してみたら…行けるやん!(*☻-☻*)
と、なりまして球場入りを果たしてきました‼

photo:05


座席はスゴく遠かったんですけど、あの場所にいるとゆうだけで、なんか嬉しくなってしまい顔が多分ニヤけてたと思います(*☻-☻*)
photo:06



結果はどうであれイイ思い出ができました(*^o^*)

次の日には表参道にある
photo:07


『カフェ・カイラ』というパンケーキやさんに行き2時間待ちの末、
エッグ・ベネディクトと
photo:08



パンケーキを
photo:09


注文して美味しく頂きました☆彡