つかの間の… | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちは!
京都桂のYAYOI~BRAINS firstの森山です!


7月のお休みは講習への参加、コンテストの応援、ヘアーショーの応援、
One day合宿(丸々一日会議)と、美容に関する内容が多かったのですが、その合間をぬって今シーズン2回目の甲子園に行ってきましたぁ~\(^o^)/

photo:01



そうです!
野球観戦大スキです(*☻-☻*)

観たい試合と自分の休みがなかなか合わないので、毎年行けても2回…もしくは3回あるかな?て感じです。

今回はSecond店のスタイリスト下園さんと行ってきました!
photo:02


初野球観戦らしく楽しみにしてくれていたので、何だか私も嬉しくなっちゃいました♪

球場へ行くと、たまにボールを見失いますが(笑)やっぱり臨場感はあるので
楽しいですよ↑(*^o^*)

野球が詳しくない人でも雰囲気だけで充分楽しめると思います☆
photo:03



そろそろ高校野球も始まりますし、楽しみですね~♪