30周年 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

桂駅西口のYAYOI~BRAINS First店
の片岡です(o^^o)w
photo:06



いつもありがとうございます*\(^o^)/*

チョットさかのぼりますが、
ディズニーランドの30周年に行ってきました♡

実は高校生の時からディズニーにハマり大好きなのです(⌒▽⌒)

ここ何年かはなかなか行けない事が多かったのですが、30周年は絶対行きたくて、友達と弾丸夜行バスで行ってきました♡

30周年のシンデレラ城は
こんな感じです(^^)
photo:02


風船がかわぃぃのです~\(//∇//)\

毎回行ってしまうオススメランチショーがあります(^^)
これは事前にネットで予約しないと行けないショーなんですが、
ご飯を食べなが、キャラクターたちが席に回って来てくれるのです\(//∇//)\なので写真取り放題ですw
photo:03


オススメです♡


photo:04



photo:05



あっと言う間でしたが楽しかったですー(o^^o)

ディズニー行こうか考えてられる方はぜひお話しましょー♬(o^^o)♪