ビアガーデン | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


桂駅西口のYAYOI~BRAINS First店片岡です(^^)
photo:01



この前28歳の誕生日を迎えてしまいました∑(゚Д゚)
スタッフみんなにお祝いして頂きました(*^^*)ありがたいですm(_ _)m

今回は7月に入り、夏を味わう為にマネージャーと小寺さんと私で、ビアガーデンに行ってきましたー♪( ´▽`)

場所は南座の向かいにある菊水さんです(*^^*)
席もぃぃ席だったので、景色もぃぃ感じに見れました♡
photo:02


みんなお酒強い方ばかりなので、ビールも進むし( ゚д゚)、楽しい話も出来、とても楽しかったです\(^o^)/

そして、二件目は京都では有名な一銭食堂に連れていってもらいました!
私は初めてだったのですが、これまた美味しすぎました!びっくりするぐらいビールに合う!!(笑)お腹いっぱいだったはずが、食べきってしまいました(笑)
photo:03


photo:04



たらふくエネルギーチャージしたので、
7月も頑張りますーp(^_^)q