8時間‼ | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは\(^o^)/
森山です!
photo:05



私たち美容師は大体、休みの前の日にゴハンへ行くことが多いので先日の日曜日に行ってきましたぁ(^O^)/

烏丸にあるスペイン料理『BELLOTA』です!

何だか最近スペイン料理を食べに行く機会が多くて、アヒージョ美味しいですね♪
photo:02



本来の目的はSeem店の八田店長と、去年までfairy店で働いていた松葉さんのおかえり会をやってたんです♪
photo:03



彼女は半年間カナダに留学に行ってて、つい最近帰ってきたんですがイロイロと話が聞けて楽しんできました!

国が違うと文化や考え方がやっぱり違うみたいで、話しを聞いてると面白かったり、感心するところがあったりとだいぶ刺激を受けました(*☻-☻*)

最後はパエリア!
photo:04



夜の8時に待ち合わせをしてはじまったんですが、気がついたら朝の4時‼
(>人<;)
8時間お店を変えずにずっ~と同じお店でしゃべってましたσ(^_^;)

それぐらい居心地のイイお店でしたよ!
是非行ってみてくださいね♪