北海道Part4‼ | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

photo:01


なかなか吸えません>_<

途中交代もしながらなんとか飲み切りました(笑)
photo:02



最後はマネージャーのケーキ早食い競争です!これはレアです!(笑)
photo:03



photo:04



Firstチーム頑張りましたが、
賞品はGETできませんでしたー>_<
でもとても楽しかったです!

最後は全員で記念撮影しておわりましました(^^)

photo:05



まだまた楽しいイベントは盛りだくさんつづきまーす\(^o^)/