北海道Part2 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

続きます!

夜は恒例の宴会です\(^o^)/
photo:02


photo:01


橋田くんはインド人に変身!∑(゚Д゚)
小ネタを披露してくれました(笑)

他店のスタッフによる漫才!
photo:03


ハイクオリティーでした!\(^o^)/

そして!店舗対抗のゲーム!
村木さんがおられないので残りのスタッフで頑張りました!

第一回戦は漢字書きまくり競争!
瀧口さんと岡本さんが頑張りました!
photo:04


photo:05


よく見ると見たことない字が∑(゚Д゚)
(笑)

第二回戦は腕立て、腹筋、背筋リレーです!
橋田くん、小寺さん、伊藤さんが、頑張りましたー\(^o^)/

Part3に続きます!