アウトレット | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]



こんにちは~!
アシスタントの瀧口です( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



先日YAYOIの仲良し先輩方とりんくうタウンのアウトレットに行ってきました~◎

待ち合わせ場所に行くと、スタイリストの村木さん、second店の店長五十川さんに遭遇しました笑

他にも休日だというのにYAYOIスタッフとバッタリ!笑

みんな桂大好きなんですね~笑

私たちはというと、、、

ん? 下園さん北仲さん服一緒じゃないですか?w
photo:02



やられましたー( ̄▽ ̄)
あと、達川さんが白い靴下を脱ぐか脱がないかでかなり迷っておられましたw
脱いで正解でしたねー◎
photo:04


photo:03


そんなこんなでペーパードライバーの下園さん&北仲さんもちょびっと運転され、緊張感走りつつも、無事アウトレットに到着し、私はアウトレットの横にあるg.uで服を買ってましたw

photo:05

photo:06


楽しい一日でしたd(^_^o)