早速‼ | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちは~♪
森山です☆彡
photo:04



皆さんご存知ですか⁈
ファストファッションブランド
『FOREVER21』がついに関西初出店されましたぁ~\(^o^)/

photo:01


オープン3日目に行きまして、並ぶの覚悟で平日にも関わらず早めに行ったらスグ入れました(笑)

お値段もお手頃かつ流行りのアイテムもあり、ベーシックもありで大満足でした!

是非行ってみて下さぁい☆


その後はお腹も減ったので、難波にある『mog』というパンケーキを食べに行きました(*☻-☻*)

photo:02


photo:03



以前岡本さんのブログにも登場したお店ですが、こちらは結構並びました(>人<;)

さすがパンケーキ流行ってますね!
ヤバイくらいおいしかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パンケーキネタが続いてすみませんm(_ _)m