結婚式 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちはー(*^^*)
いつもブログをご覧くださりありがとうございます\(^o^)/
管理人の片岡です(o^^o)
photo:01



先日土曜日にお休みをいただいて専門学校時代の、友人の結婚式に行ってきました(o^^o)

一緒に行っていた友達が友人代表で歌を作って歌ったんですがそれをCDにしてプレゼントするのにCDのイラストを私が描かせていただきました(^^)
嵐ファンの友達だったのでCDのジャケット風に書きました笑
photo:05


photo:02



photo:03


めっちゃぃぃ歌で号泣しました(笑)
新郎新婦も喜んでくれてよかったです(o^^o)
photo:04


楽しぃ結婚式だったので、幸せわけてもらえて幸せでしたー*\(^o^)/*
photo:06