ファッションデー | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは(*^^*)
いつもブログご覧いただきありがとうございます!

先日、毎月行っているファッションデーの日でした!
今回のテーマは『花柄』です!
春に向けてのテーマだったので、みんなカラフルな感じになりました笑
photo:01




今回もお客様の投票によってベストオブオシャレさんを決めていただいたんですが、今回の投票の結果は…


瀧口さんでしたー*\(^o^)/*なんと二回連続です!\(^o^)/
photo:03


景品はパイですー(*^^*)

今回は近差で橋田くんが2位でしたー(^^)フェアリー店の森川さんも乱入しての3ショット(⌒▽⌒)
photo:04



次回もお楽しみに~\(^o^)/