女子会 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノいつもブログご覧頂きありがとうございます‼
食いしん坊片岡です!
photo:04



先日仕事終わりに店長と瀧口さん、岡本さん、私の4人でご飯にいって来ましたー\(//∇//)\

場所は四条の御幸町にある『ここら屋』さんです(^^)

町屋風なお店で店前に野菜が並べてあるので、わかりやすいです(^^)

営業後なのでみんなお腹ペコペコだったので、美味しい料理に大満足です!
photo:01


天ぷらの盛り合わせスゴイボリュームでした∑(゚Д゚)喜ぶ岡本さん(笑)
photo:03


photo:02




お店の話、プライベートな話いろいろ話はつきません!お腹もいっぱいでとっても楽しかったです*\(^o^)/*!

森山店長ご馳走様でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆