平安神宮 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします☆小寺です(^^)
photo:04



私はお正月、地元滋賀へ帰り、初詣で高校時代の友達と平安神宮へ行ってきました♪
photo:01


友達も美容師をやっていて、着付けをお互いにやりあいっこをして出掛けよう!!ってゆうのがそもそもの始まりやったのですが、久々に会い、話がつきず、お互いの髪をセットしたらもう時間がなく、案の定、母に急いで着付けてもらい、出発しました(^-^;

平安神宮は初めて行ったのですが、思った以上に広く朱色がキレイで、なんか落ち着く雰囲気で、素敵でした☆また来たいと思いました~(^o^)
photo:02



着物をきて出掛けるとゆう事がめったにないので、なんかたまにはいいなぁ~と思いました♪♪
2013年、もうだいぶスタートしてますが、良いスタートがきれました!!☆☆

皆さんも、チャンスがあれば是非着物をきてお出かけしてみて下さい(^o^)v
photo:03