紅葉 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

2年目伊藤貴哉です
photo:02


紅葉みてきました
清水寺です

久しぶりにいきました
僕は京都府民です笑
小学生の修学旅行ぶり!

今回もおなじみ
美容師仲間といってまいりました
photo:01


次の日水曜日だというのにすごい人!人!人!
「次の日仕事やないん?人多いわー」
とぼやいていた僕たちも他の人からおんなじこと思われとんのやろなと思い紅葉に心癒されてました!

自然はやっぱりいいです!
もっといろんな地方の絶景が見たいです!