BEAUTY WEEK CONTEST | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちは◎
1st店アシスタントの瀧口です( ̄▽ ̄)

先日のコンテストにて、同期の小辰くんのモデルさんのメイクさせて頂きましたー♫
photo:01


メイクのポイントはしっかり太眉とマットな質感のピンクリップです♡
photo:04


ネイルは達人岡本さんにお願いして作ってもらいました!ハイクオリティです!
photo:02


結果は残念でしたが(>_<)
私自身もとても良い経験ができました!
photo:03


美容に熱くなれた日でした!!
常に新しいモノを見て、追っていけるような美容師になりたいです(OvO)
ありがとうございました!