マンデースクール | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちわ(^^)小寺です‼
photo:01



この前の月曜日、MINEグループさんと合同レッスンがありました!!☆
みんなでウィッグを作り、いろんなデザインを見させて頂き、自分にはない発想やバランスで、刺激になりすごく勉強になりました☆
ステージでは、アレンジ、サロンスタイル、クリエイティブスタイルと各ステージすごく見応えがあり、技術はもちろん、衣装や見せ方なども勉強になり、濃い内容でした☆★
photo:02


photo:05


photo:04



今回の合同レッスンで、いろんな刺激をうけ、勉強になり、とても充実した一日になりましたっ!!☆
ありがとうございましたっ(o^o^o)