リフレッシュ休暇 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは!
森山ですo(^▽^)o
photo:10



先日一週間お休みを頂いて旅行に出掛けました!
行き先は~~~~ハワイ‼
ずっと行きたかった念願のハワイです♪

photo:03


ヤバイです!
青い空青い海サイコー‼


photo:02


泊まっていたホテルの部屋からの眺めです(o^^o)
ちょっと奮発したので、いい眺めでしたよ☆

何してたかと言いますと、
とりあえずダイヤモンド・ヘッド登りましたぁ~!
photo:04


頂上からの眺めです♪
ガッツリ登山って感じではないので、誰でも挑戦できる山ですね♪

つぎ~
photo:05


タンタラスの丘からの夜景です☆
晴れてたのですっごくキレイにみえました☆

つぎ~
photo:06


ハワイといえばロコモコでしょ!
いやぁ~おいしかったぁ~(*☻-☻*)

photo:07


photo:08


photo:09



他にも色々とお出掛けしたので、お店にきて頂いた時にイッパイお話ししたいと思います(*^o^*)