ワイン会 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちゎ(^^)今日もブログ見ていただきありがとうございます\(^o^)/

食べるの大好き片岡です( ´ ▽ ` )
photo:01




今日はマネージャーの家で開催されたワイン会のお話です♪( ´▽`)
ワイン好きのスタッフとマネージャーのお友達のお客様とで開催されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私はワインは普段飲んだりあまりしなぃのですが、お酒好きと言う事で呼んでいただきました\(//∇//)\

マネージャーの家に行ってみるとマネージャーの手料理がズラリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02

photo:03


photo:04



美味しすぎましたー♪( ´▽`)
そしてワインもいろんな種類を飲ませていただきワインも好きになりましたーψ(`∇´)ψ
美味しい料理に楽しいおしゃべりに楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

みんな強い方ばかりでカラのワインの瓶がズラリ(笑)
photo:05