記念館 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


2年目アニメ好き伊藤貴哉です!
photo:02


というわけで
いってきました
手塚治虫記念館!
photo:01


エヴァンゲリオン展を主にみてきました
アニメ見ない方とかも
名前だけならとかで知ってる方も多いと思います
キャンペーンとかでお店とコラボしたりだとか結構アニメが馴染んできてますね
映画も11月にするので話題性ある?まあ行きたいだけってのもですけどみてきましたー \(^O^)/
photo:03


アニメの髪型って結構すごいのとか多かったりしますね
なんかときどきコンテストとかにでてきそうな髪型であったり色使いとかってのもで結構参考にもなるんやないかなとおもいます
思ったよりも少し小さかった感じですがエヴァンゲリオン知ってる方はいって損はないとおもいます
今度はトリックアートとか見てみたいなーと思ってます \(^O^)/