舞台 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは!
森山です♪
photo:02



森山未來主演 ロックミュージカル
「ヘドウィグ アンド アングリーインチ」です。
photo:01



内容を下調べせずに行ったのですが、オフ ブロードウェイで上映されたミュージカルで、日本でも過去に2回違う役者さんで上映されてるみたいです。

内容はですね…
見てのとおり女装してますが、そっち系のお話で、元々あるストーリーに、今の日本の現状を絡ませつつ、愛と自由を求める。といったオリジナル作品でしたが、ほぼライヴ中心だったので、常にスタンディングで会場のボルテージは上昇しっぱなしでした!

もちろんボーカルで、始めて歌声を聴きましたが、めちゃくちゃ上手くてビックリしました!

その時にしか味わえない臨場感があるので、LIVEで観たり聴いたりするのはサイコーですね☆

次、観に行く機会があればまた報告しま~す♪