ラーメンブログ | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちは♪
ラーメン大好き岡本みなみです(・∀・)




スタイリスト村木さんの弟さんに
おいしいラーメンのお店を
教えていただいたので.
先日そのラーメン屋さんに
行ってきました\(^^)/

ロームの通りを下った所にある
塩元帥というお店です♪

平日なのに駐車場はいっぱい!!



名前のとおりオススメは塩ラーメンです(^^)

おいしそー♪♪

元気いっぱいの店員さんも
とても感じがよくて素敵でした(^^)
いいですよね!ラーメン屋さんの
元気な雰囲気ヾ(@°▽°@)ノ







また.店内のいろいろな所に
ちょっといい言葉が
貼ってあるのも注目です\(^^)/笑



ラーメンお好きな方!!
おいしいラーメン屋さん
教えてください(ノ´▽`)
ラーメントークしましょう♪