お寺 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは(o^^o)
森山です♪
photo:05



先日休みの日を利用して2回目の高台寺に行ってきましたぁ!

photo:01


チラホラ修学旅行生はいたものの、平日なんですっごく空いてて、とってもゆっくり過ごすことができました♪

歴史は好きなのですが、あまり詳しくないのでお寺の方に解説して頂き、興味津々で聞いていました。

お寺で働いてる人を見れば、結構海外の方が多いんですね!
お庭のお手入れの方も、説明してくださった方もそうだったので、何だか不思議な気分になりました…
photo:02



そして最後に竹林です。
ココが一番私は癒されましたね!
photo:03




最後の最後に足も疲れてたので、近くのカフェで休憩\(^o^)/
photo:04


今年初のかき氷です☆遅いですよね…
観てください!しかも器が氷なんですよ!
お味は………サイコーでしたぁ(o^^o)

緑もいっぱいで時間の流れもゆったりしてて、だいぶ心が落ち着きました☆

京都出身だとなかなか行かないですが、たまにはイイですね(*☻-☻*)