髪の毛の神様 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちゎ(^-^)/いつもブログを観ていただきありがとうございます!片岡です(^^)
photo:01



この前嵐山の御髪神社に行ってきました(^-^)/
知ってる方も多いかもしれませんが、ここは髪の毛の神様がおられます( ´ ▽ ` )ノ
私も美容師のはしくれなので
ステキ美容師になれるようにお願いにいってきました(^^)

嵐山の駅から歩いて20分くらいで着きます(((o(*゚▽゚*)o)))
途中竹林を通りました(^_^)
photo:03




photo:06


photo:04




着きました~ψ(`∇´)ψ
ってか閉まってるー((((;゚Д゚)))))))
ここのお守りはクシの形をしているのでそれが欲しかったのですが、
お守り屋さんは不定休で休みになってるみたぃです( ;´Д`)
残念‼

photo:05


実は絵馬もクシの形をしてます!
みんないろんなお願い事書いてはります(^^)



もし、行かれる方は開いてるか事前に調べて行ってくださぃー(笑)