鹿児島 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]



こんにちは~☆小寺です!!
photo:01



先週の夏休みに鹿児島に行ってきましたっ☆
鹿児島は、温泉あり、大自然あり、美味しい食べ物&お酒ありで、人も温かく、私の大好きな場所の一つで、今回で4度目になりましたっ♪
photo:03


今回は桜島が少し噴火していて、かすんで見えました!!この桜島を見ると鹿児島って感じがします☆
photo:04


今回、いろいろ行った中で、指宿温泉の砂むしを紹介します!砂の上に寝て、どんどん体の上に砂をかけられるのですが、砂の温かさと、さすがのこの暑さで、もう10分が限界でした!!
photo:02


ですが砂の心地よい重さと温かさで、体もスッキリしました~☆
是非皆さんも鹿児島に行かれた時は、砂むし体験してみて下さい~オススメです(^O^)

次回は美味しい物特集させて頂きま~す(o^∀^o)