カリー | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ
食べるの大好き片岡です(^-^)/


専門時代の友達と久しぶりにご飯行ってきました\(^o^)/
最近カレーが無償に食べたかったので、リクエストして連れて行ってもらったお店が梅田の第二ビルにある、マハラジャというインドカレーのお店です(^-^)/
よーいどんで円さんが取材に来てたみたぃで、写真がありました(^^)
photo:01


戦場カメラマンも来てはりました!(◎_◎;)


ここではインドの衣装を着て写真が、とれるらしく、着る気満々でしたが、入ってみると誰も着てなくて、言い出せず断念しました(笑)

photo:02


ナンです( ´ ▽ ` )ノ大きくてテンション上がります\(^o^)/食べるとめっちゃおいしくて幸せでした~\(^o^)/
photo:03



お腹いっぱい食べて大満足でした♪( ´▽`)次は是非衣装着て食べたぃですψ(`∇´)ψ今回でやたらナン好きになってしまったので、美味しいお店ご存知な方ぜひ教えてくださぃー♪(´ε` )
photo:04



でわ、また~ψ(`∇´)ψ