JPAコンテスト | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ係のカタワレの片岡です(*^^*)
photo:01


ブログ見て頂きありがとうございますm(_ _)m

少し前ですが、6月18日に行われたJPA(日本パーマ協会)のコンテストに出場させて頂いたので、その報告をさせて頂きます‼
私は規定のスタイルのパーマを巻き
ハンドブローでスタイリングする部門に出ました(^^)
簡単そうに見えてこれが難しいんです( ;´Д`)毎日レッスン指導してもらいなが特訓をしました(>_<)
ヘタレな私は緊張で体重も2キロ落ちました(笑)
前日はスタッフからの差し入れ頂きました。感激・°°・(>_<)・°°・。
photo:02



当日スタート前
photo:04


真剣に頑張っております♪(´ε` )
photo:05



しかし、結果は残せませんでしたー(>_<)
photo:03


とても悔しかったですが、今回は初めてモデル部門のメイクもさせて頂いたり、
photo:06


パーマやブローなど、営業でも役立つ技術を勉強出来たので、今後に活かせるように頑張ります\(^o^)/

ありがとうございましたm(_ _)m