セミナーレポート☆ | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは~!
アシスタントの瀧口です☆
photo:03



この前セミナーに行ってきたので軽くレポートしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

資生堂の方が講師で、実際にモデルさんの作品づくりから撮影風景までを間近で見させていただきました!
photo:02


スタイリングの仕方や、使っているアイテム、ウィッグの自然な付け方、メイクなどなど、まだ撮影に関わった事のない私にはとても感動的な内容でした(>_<)
photo:01


モデルさんもすごく可愛かったです♪( ´θ`)ノ
私もいつか撮影させていただく時のために知識をたくさんつけておこうと思います(・∀・)!

とても勉強になりました☆
ありがとうございました‼