最強ドライヤー!! 玉腰生海 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]






おはようございます!



大丸前の  美容室✂︎YAYO〜IBRAINS fairy店  アシスタントの玉腰です🙌





今巷で話題沸騰中の髪を傷ませないドライヤー



リュミエリーナの


レプロナイザー 4D Plus







遂に発売されましたびっくり




バイオプログラミングという技術が 髪の潤いを保つ 髪を健やかに保つ と言うドライヤーでは今まで考えられなかった事を可能にしたドライヤーです。




従来のレプロナイザー 3D Plus からさらに進化を遂げ、髪の毛がより健やかに、より艶やかになるようになりました!
更に乾かすスピードも今までとは段違いで早く乾きます!



この効果はなかなか言葉では説明しづらいですので是非当店で効果を実感してみてください爆笑





もちろん販売もしております!
ただ今の段階では初期生産分はすでに完売してしまっておりますので2月以降になってしまうみたいですが購入をご検討の方は予約販売も承っております〜〜爆笑